スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

バイナリーオプションってどうなの?

  •  投稿日:2016-12-11
  •  カテゴリ:通常
checklist-1266989_640.png



こんにちはハチロウです。

1ヶ月程前から、知り合いの人(Aさん)にFXを教えています。

僕は三流トレーダーですが、その方が僕で大丈夫ということと、いい人なので教えることにしました(笑)


勿論、「難しいからやめた方がいい、勝ち組は5%です。ハマりすぎると、
家族から愛想尽かされる可能性があるからやめた方がいいですよ」といった感じで止めましたよ。

チームビューアで教えようと思っていたのですが、直接会って教わりたいとのことで連絡を待っていました。

ちなみに、会う前から取引をしたいとのことだったので、
「分かりました。ですが、絶対に期待値マイナスのトレードになって勝てないので、
枚数は1枚とか2枚で負けてもいい金額で取引して下さい。
マグレで勝てたとしても安定して勝ち続けることは出来ません。
でもなあ・・・実際にお金が取引を始めると無気になってどんどん入金してしまうからな・・・気をつけて下さい。」

二週間後・・・・

Aさん「負けてる・・・・海外口座だとレバレッジ1000倍とかあるよね?開設して早く取り戻そうとおもってる。」

「絶対やめて下さい!完全に破産パターンにハマってますよ!!」

とにかく必死で止めました。(笑)

ここまでFXのことは何も教えていません。


それから結果的に連絡が来て会ったのが、一ヶ月後です。

その間に彼は・・・・・・

30万円負けていました。

あちゃーーー(´・_・`)

なんとバイナリーオプションまで始めていました・・・。

お金が絡むと、自分が思い描いている通りの行動って絶対取れないですよね。


ところで、自分は詳しくないのでよく知りませんが、バイナリーオプションって1分後や5分後や1時間後など、
始めに時間を決めてその時間に、現在よりも上がっているか?下がっているかを当てるみたいですね。

これって勝てるんですかね?

スプレッドをFXと同じように取られて、損小利大が使えない。

プライスは一気に伸びることが多々あり、その伸びを利食い方面に向かったときだけ頂く。

損切り方向に向かった時は、伸びる前に切る。

これがあるから勝てると思っています。

これが使えないとなると、僕的には勝てる気がしないですね。(´・_・`)


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。