スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

業者を使い分ける

  •  投稿日:2016-10-22
  •  カテゴリ:通常
こんにちはハチロウです。

今更ですが、二週間程前の豪ポンド円の大暴落の日(900pips弱)
のチャートを見ていて気づきました。


ポン円


MT4
4時間足
10月22日A


GMO
4時間足

10月22日B


MT4とGMOクリック証券のチャートです。


違和感を感じませんか?

それぞれの赤いラインは同じ箇所なんですが・・・・・


Σ(゚д゚lll)

こんなにズレるんですねw

MT4→約122.75
GMO→約126.4

360pips程の誤差ですね。

DMMはMT4と近かったです。

ということは、GMOのチャートのみ見ていて、安値にラインを引き、
抜けで走ると思っても走らずといったことになりやすいということですよね?

MT4のチャートをメインに使っている人が多いですからね。

家にいる時は、MT4を開いているので問題ありませんが、
外でスマホからチャートを見ている時はやりかねないですね。



そして、以前の記事で書きましたが、業者によってスプレッドが経済発表時以外でも
頻繁に広がるという話をしました。(GMO)

ごく希ですが、1日中広がりっぱなしの日もありました。
DMMはその日広がらず。

業者によって、スワップ金利も違いますしね!

こういうことがあるので、資金に余裕がある方は複数の口座を持ち、
場面によって使い分けることをオススメします!



お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。