スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ドル円戦略!注目レート!

  •  投稿日:2016-10-08
  •  カテゴリ:通常
こんにちはハチロウです。

雇用統計残念でしたね(>_<)

結果が予想を下回り、ドル売りが加速しました。


ドル円

4時間
10月8日


来週から、モミモミーモミモミー♫ モミモミモミモミーー♫♫┌(┌^o^)┐

かな???

勿論分かりません(^_^)

現状のチャートのことを考えると、上目指して欲しかったですね。

104.319辺りを越えていけば、走るだろうと思っていただけに・・・

これで難しくなりました。

今注目しているのは、102.656辺りですね!

この辺りを抜けずに上昇していくと・・・



どうなるの?w

勢いがあればロングでついていってもいいと思います。

しかし、だらだら上昇する可能性が充分考えられる状況なので、
難くなるかもしれないですね。


ところで、ポン円凄かったですね\(◎o◎)/!

ポン円

1時間足
10月8日B

一瞬で850pipsくらい落ちましたね(笑)

しかも、その後一瞬で半値以上戻すという。

相変わず落ち着きがなくて、油断も隙もないです(´・ω・`)


ちなみに、月足でいうと

月足
10月8日C

長きに渡って下降トレンドが続き、安値付近まできています。

売られすぎにより、上昇トレンド形成も視野に入れています。

スキャルピングなので、月足まで気にしてもあまり意味ないですよね(´・_・`)

長期足は環境認識として、短期トレンドについていくだけですね!



お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。