スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

あなたのスタイルは何?

  •  投稿日:2016-09-17
  •  カテゴリ:通常
signpost-20032_640.jpg




こんにちはハチロウです。

利益を上げていくにあたって、どの程度の期間でプラスを目指していくのか?
  
人それぞれですよね。


基本的には、日単位、週単位、月単位、年単位といった感じではないでしょうか?

私の場合は、口座Aにて1日3回以下のトレード回数で、月単位でプラスになればいいな、
3ヶ月のトータルでプラスにしたいなーというスタイルでいました。

パチスロのみでも結構な収支を上げられていたので、FXで勝てなくても生計を立てつつ貯金が出来ていました。

なので、FXではその程度で充分でした。

しかし、パチスロ業界の規制が強まり、稼ぎづらくなってきたというのと、
資金的にもそろそろFXに専念していこうと思い、現在はFXのみで生計を立てています。


そして、現在の私のスタイルはというと、

口座A→月単位で高い勝率、3ヶ月位でプラスになればいいなスタイル

口座B→日単位で高い勝率、週単位でプラスを目指すスタイル

この融合です。


口座Aは、
とにかくプレッシャーを極力かけない消極的なスタイル

口座Bは、
エントリー回数を重ねることで、(試行回数を重ねる)
1日単位での勝率を上げる積極的なスタイル


といった特徴があります。

それぞれのメリットとデメリットが真逆なので、バランスが良いと感じております(^^)



専業になるにあたってこのスタイルにたどり着きました。

というよりは、口座Aのスタイルを崩したくなかったですね(´・ω・`)

せっかく勝ち続けているのに、わざわざやり方を変えるというのは愚かな行為だとよく言われてますよね。

勝ち続けていた人が、やり方を変えてから急に勝てなくなるといったことがあるみたいです。

それは一番最低ですからね(>_<)

それだけは絶対に避けなければいけませんね!!



お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。