スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

成功する人と失敗する人の違い

sport-history-138975_640.jpg



こんばんはハチロウです。

成功する人と失敗する人の違いは何なのか?

  

私が思うには、モチベーションが大半を占めるんじゃないないか?と思います。

失敗したら違う道を進むとか考えずに、絶対にこの道で成功させる。諦めるなんて絶対に有り得ない。
これくらいのモチベーションがあってこそ、その道に進む価値があると思います。

成功する人は逃げ道を塞ぎ、失敗する人は逃げ道を塞がない



あの伝説のプロボクサー辰吉丈一郎さんが、インタビュアーの「寿以輝君(息子)は世界チャンピオンになりますか?」
という質問に対してこう言っていました。

「成りたいって言うなら無理じゃない?成るって言うなら成れるんじゃないですか?」

やっぱりこの人が言うともの凄く説得力があります。

勿論ですが、成るって言っても成れないことはありますが、これくらいの意気込みがないと何も始まらないですし、
成れる可能性が雲泥の差ですよね。



つい最近ですが、友達が禁煙をすると言い出しました。

灰皿を捨てたと言っていましたが、あんな物を捨てても数日後には
灰皿の変わりになる物を探すのがセオリーなので意味ないと思いました。

肝心のモチベーションはどうかと言うと、「今は手元にタバコがないから朝までは大丈夫。」


wwwwwwww

こりゃ無理だわww

2週間保たないかな?と思いましたね。



FXに関してよく言われるのが、「俺は頭が悪いから投資はやらない」これをよく聞きます。

私はそれに対して「関係ねえーー、いや関係なくはないけどそこは対して重要ではない」といつも思います。



ちなみに、私自身もFXで成功出来なかったら、違う道を進むとか一切考えていません。

もし成功出来なかったら、今まで通りのクソみたいな生活をおくる、
いや、年齢も重ねてくるとそれ以上にクソな生活をおくることになりますが、それでも全然問題ないです。

敗者なんですから。


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。