スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

6月23日 Xデー

  •  投稿日:2016-06-19
  •  カテゴリ:通常
こんばんはハチロウです。

ユーロ円

週足
6月19日

前回の記事で、ご説明したサポートラインを完全に抜きました。

しかも、木曜日に関しては400pipsの爆下げでしたね(笑)


そして、多くの方が知っていると思いますが、6月23日は何の日か知っていますか?

そうです、EU国民投票です。

イギリスがEUから離脱するかどうかの是非を問うようです。

FX中毒には堪らない日になること間違いなしですね(笑)

こういった相場が暴走モードの日には、
自分自信が暴走しないように注意が必要ですね。


そうならない為にも、暴走モード中の特徴を抑えておく必要があります。
・指値や逆指値で約定せずに、乖離したレートで約定する。
・スプレッドが長時間大きく広がる。
・注文そのものを受け付けない時間が急に現れる。

こういったことが起こりやすくなります。

しかし、当然ながら強いトレンドが起こる可能性も十分有り得ます。

そういう意味ではチャンスですね。

つまり、ピンチでありチャンスなのではないでしょうか?

楽しみですね\(^^)/

とにかく、暴走モードに突入させないように、頑張ります!!


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。