スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ユーロ円 大注目?

  •  投稿日:2016-06-12
  •  カテゴリ:通常
こんばんはハチロウです。

ユーロ円ですが、ここ数ヶ月間は「そろそろ爆上げくるか?」と考えています。

当然ながら、実際はどうなるのか分かりませんが、
日足レベルで大きな上昇トレンドがそろそろきてもおかしくはないと思っています。

週足
6月12日


なぜなら、現在は週足のサポートラインにいるからです。

ここ数ヶ月はこの間を推移してましたね。


日足
6月12日B

日足レベルの波でいうと、じわじわと下降しきました。

そして、注目されているに違いないサポートラインにタッチしているのです。

だからこそ、「そろそろ爆上げくるか?」と期待してしまう訳です。

後は、ファンダメンタルであったり、ヘッジファンドの気分次第ですねw

という訳で、このブログを見ているヘッジファンドの方々へ一言
「ひねくれたことしないで、ロングぶっ込んじゃいましょ\(^^)/」

見てる訳ないかw

それに下げたら下げたでショートしていけばいいですし、
サポートを抜けたら下に走る可能性を充分あるので問題ないんですけどね!

結局はボラがあってトレンドが出ればどっちでもいいです。


日足拡大版
6月12日C

ちなみに、上昇した場合はまず高値Aを超えられるかどうかに注目したいと思います。

その次に高値Bですね。

そして、一番注目しているのは高値Cになります。

このラインに逆指値を入れている人は多いでしょうし、上
昇トレンドを形成していく可能性が高いと思うので、大注目しております。

以上です\(^^)/

お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。