スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

トレンド転換なるか?週足VS日足

  •  投稿日:2016-05-08
  •  カテゴリ:通常
こんにちはハチロウです。

日足レベルで、ドル円は下降トレンドが続いています。


ドル円

日足
5月7B


そして、現在はトレンド転換なるか?といった局面ですね。

なぜなら、

週足
5月7A

誰しもが目に入る、注目度の高いサポートラインにタッチしています。

そこから、一旦反発しております。

難しくなりました。



4時間足
5月7日C

4時間足でいうとこういった状態です。

なので、日足でもそうですが、4時間足で見てもロングはやりづらいです。

高値Aを越えてくれば、問題ないですね。

ですが、グングン上がってきても高値Aを越えてくるまでロングは入れないとなると、
何日間もエントリー出来ないですね。

そこまで待たず、高値Aを越えてくることを期待させる上昇トレンドが形成されれば、
コツコツとエントリーしていきたいと思います\(^^)/

ショートに関しては、日足も4時間足も下降トレンドなので、
短期足で下降トレンドが形成されれば戻りを狙うという、基本通りで問題ないですね!


会員サイトを開設しております。

どういったものかをご紹介していますのでよろしければ軽く覗いていって下さい!

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。