スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ドル円 下落していきましたね!

  •  投稿日:2016-03-20
  •  カテゴリ:通常
こんばんはハチロウです!

前回の記事「パート2 来週のドル円 下目指してくれー」で書いた通りの動きをしてくれましたね。


ドル円

日足
キャプチャ333


4時間足
キャプチャ336


結果的に、安値①安値②をすんなりと更新していく流れになりました。

そして、現在も当然ながら売り目線でいます。

問題は、どこまで戻しをつけていくのか?ですよね。

月曜日からすぐに売られ始めてもおかしくはない箇所にいると思っています。

ですが、実際にはどこまでいくか分かりません。

高値③は前回の日足高値になるので、ここを越えずに再度下落していけば、
攻めやすいですね(^^)

というか、本当に勢いのある相場であれば、高値③ですら戻しすぎです。

戻しが深くなるほど、市場の売りに対する意欲が弱まっている証拠になります。

当然ですよね。

しっかりと反発を確認しながら、攻めていきたいですね。



会員サイトを開設しております。

どういったものかをご紹介していますのでよろしければ軽く覗いていって下さい!

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。