スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

下降トレンドは継続していくのか?

  •  投稿日:2016-02-21
  •  カテゴリ:通常
こんばんはハチロウです。

先週はドル円をメインでトレードをしていました!

ドル円に関してはショートしかやっておりませんでした。


ドル円

1時間足
キャプチャ328

月曜日の上昇に始まり、火曜日から下降トレンドが継続していきましたね。

しかし、常に売り目線で迷わずショート!!といった感じでは思っていませんでした。

比較的売りやすい場面は多かったとは思いますが、
Cを越えた辺りはガンガン売っていくような場面ではなかったのではないでしょうか。

ですが、ローソク足を頂ければ分かりますが、一瞬越えただけで買いの意欲は高まっていないですね。

単純に波だけで捉えていると、騙しにあいやすいですが、ローソク足にも注目していれば騙しにあいづらいです(^^)

そして、現在のチャートから言いますと、高値Aや高値Bを越えていくとショートは一旦避けたいと考えています。

高値Aは金曜日の最高値になります。

そこから上昇していった場合、


日足
キャプチャ327

青のゾーンまでに止まってくれた方が、再度下降トレンドが形成されやすいと思います。

もし、ここの青のゾーンを越えてくるようなことになると、比較的難しくなるかもしれませんね。


会員サイトを開設しています。

どういったものかをご紹介していますのでよろしければ軽く覗いていって下さい!

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。