スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ロスカット特集 

  •  投稿日:2016-02-08
  •  カテゴリ:通常
こんばんはハチロウです! 

本日は久しぶりにエントリーポイントをご紹介します。

先週のトレードの中で、ロスカットされたエントリーについて振り返りたいと思います。

5日金曜日

ユーロ円

30分足
キャプチャ320

5分足
キャプチャ319

30分足の黄色ラインのようなヘッドアンドショルダーを期待して、5分足で緑の矢印先の足の始値辺りから入りました。

しかし、最初は好調に落ちていったのですが・・・・・・結果、
赤のロスカットポイントを越えていきました(>_<)

勿論、オレンジのサポートで買われる可能性は充分あると考えていましたが、
もう数pips伸ばそうと思って保有していたらやられました。

結果的にはロスカットされた後、10pips程上昇して下落していきましたね。




ユーロドル

15分足
キャプチャ321

15分足拡大版
キャプチャ322

二日間買われ続けていた場面でした。

矢印の足の始値辺りでロングを狙いましたが、すぐに陰線となり、赤のラインでロスカットされました。

目先の結果よりも、後で振り返った時に、負けて悔いのない箇所でエントリー出来ていれば
問題ないですよね!


会員サイト開設致しております。

どういったものかをご紹介していますのでよろしければ軽く覗いていって下さい!

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。