スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ドル円 絵に書いたような押し目

  •  投稿日:2015-11-18
  •  カテゴリ:通常
おはようございます!

ドル円

日足
キャプチャ239


1時間足
キャプチャ238


ドル円は先週1週間かけてじわじわと押しをつけていましたね。

絵に書いたような綺麗な押し目、いや華麗な押し目ですね(´・ω・`)

日足の矢印先ローソク足に対しての押し目ですね。

そして、月曜日にしっかりと買いが入ってきました。

現在は一旦買いが収まっています。

時間的に当たり前ですね!朝6時ですからねw

安値Aを抜ければ、その後は短期足で買いの形が出来上がるまで待つのがセオリー通りですね。

トレンドが見えていても押しの拾い方、損切りと利食いが下手くそになってしまうと勝てないですよね。

ここが一番難しいです。

特にメンタル負荷がかかっている時ほど焦ってしまってやらかしますよね(´・ω・`)

というか大概が自滅ですね。



会員サイト開設致しました!

どういったものかをご紹介していますのでよろしければ軽く覗いていって下さい!

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


お読み頂きありがとうございます。
この記事よかった!という方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。