FX歴

ボロ負け3年程

↓↓↓

2014年4月~
FXとパチスロの兼業

↓↓↓

2015年7月~
口座A(1日のトレード回数は3回までという制限を設ける)

↓↓↓

2016年4月~
口座A(1日のトレード回数は3回まで) 口座B(新しく口座を設ける)

↓↓↓

2016年6月~
FX専業トレーダー
口座A(1日のトレード回数は3回まで) 口座B

↓↓↓

2016年11月~
口座を1つに絞る

↓↓↓

2017年2月~
1日のトレード回数8回+α(1週間でトータル8回)
買い増しは回数に含まない


お問い合わせ
hachiroutrading@gmail.com

他のブログへ↓↓↓

FXスキャルピング ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

記事一覧

2017-02-05取引履歴
こんにちはハチロウです。1月の収支を報告させて頂きます。結果は・・・・-70万3122円DMMJFX現在、すごく苦しんでおります。勝手で申し訳ありませんが、しばらくブログの更新をストップさせて頂きます。再度結果を出します。それまで待って下さい。なにがなんでも復活するつもりです。そして、新ルールを設定しました。メンタル崩壊してクソポジばかり持ってしまうので、1日のエントリー回数は8回+αまでにします。+αは1週間に...

記事を読む

2017-01-14取引履歴
明けましておめでとうございます。更新遅れてすいません。最近の絶不調により、心から楽しめない年末と正月を過ごしておりました(^^ゞあまりの悔しさに夜中何度も目を覚ましてました(^^ゞwwwそして、「くそーーーーーーー!!」叫びましたwまずは、12月の収支から結果は・・・・・ー69万4589円はあ・・・・・・・・(´...

記事を読む

2016-12-18通常
こんにちはハチロウです。最悪です・・・・・。またやってしまいました。もう本当にセンスないし、メンタルも弱いですわ。好調が数週間続いても、いつも数日間に渡るひどいドローダウンに襲われます。その原因はドローダウンが続き、メンタル崩壊して取り返したい気持ちが強まり、クソポジ連発。その一部をご紹介致します。ドル円5分足オレンジの上昇トレンドが継続するか?という場面で、緑の動きを確認して、こりゃあもう限界か...

記事を読む

2016-12-11通常
こんにちはハチロウです。1ヶ月程前から、知り合いの人(Aさん)にFXを教えています。僕は三流トレーダーですが、その方が僕で大丈夫ということと、いい人なので教えることにしました(笑)勿論、「難しいからやめた方がいい、勝ち組は5%です。ハマりすぎると、家族から愛想尽かされる可能性があるからやめた方がいいですよ」といった感じで止めましたよ。チームビューアで教えようと思っていたのですが、直接会って教わりたいとのこ...

記事を読む

2016-12-04取引履歴
こんにちはハチロウです。先月にお伝えした通り、11月から口座を1本に絞っております。その収支をお伝えします。結果は・・・・・・+156万4320円やりました!!1日辺りの平均トレード回数は、40回くらいだったと思います。今から8ヶ月程前までは、1日のトレード回数は3回までという制限を自身で設けて取り組んでいました。スロットとの兼業時代ですね。収支に満足していましたが・・・・・スロット業界に規制が加わり、段々...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

取引履歴2017年1月

こんにちはハチロウです。

1月の収支を報告させて頂きます。


結果は・・・・

-70万3122円

DMM

取引履歴2017年1月A

取引履歴2017年1月B


JFX

取引履歴2017年1月C


現在、すごく苦しんでおります。

勝手で申し訳ありませんが、しばらくブログの更新をストップさせて頂きます。

再度結果を出します。

それまで待って下さい。

なにがなんでも復活するつもりです。


そして、新ルールを設定しました。

メンタル崩壊してクソポジばかり持ってしまうので、
1日のエントリー回数は8回+αまでにします。

+αは1週間に8回までです。

例えば、月曜日に16回ポジったとすると火曜日~金曜日までは1日8回までです。

回数に関しては、もっと最適な回数があれば変えていきたいと思います。

とりあえずはこの回数で。

それでは!


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


 カテゴリ
 タグ
None

2016年 年間収支

明けましておめでとうございます。

更新遅れてすいません。

最近の絶不調により、心から楽しめない年末と正月を過ごしておりました(^^ゞ

あまりの悔しさに夜中何度も目を覚ましてました(^^ゞwww

そして、
「くそーーーーーーー!!」
叫びましたw

まずは、

12月の収支から

結果は・・・・・


ー69万4589円

はあ・・・・・・・・(´<_` )

12月13日から絶不調でした。

メンタル崩壊して、どんだけクソポジしたか分からないです。

とにかく「取り返したい」という気持ちが先走り過ぎて、
完全に自ら墓穴堀りまくってましたよ。

気づいたら、夜中の三時とかしょっちゅうw

負けすぎて、チャートを見るだけで吐きそうになってました(笑)


取引履歴2016年12月A

取引履歴2016年12月B


ここ二ヶ月程60枚で取引したいたのですが、
師匠の助言を受け、50枚に減らしました。

今の自分には、60枚だとメンタル負荷がかかり過ぎてるみたいです。


肝心の年間収支ですが

DMMとGMO合わせて

結果は・・・・


+303万2637円

専業は6月からですね。

目指していた金額の半分程しかいかなかったです。

残念。


年間損益DMM2016

年間損益GMO2016


今年の目標は、メンタル崩壊を極端に減らすようにしたいと思います。


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


 カテゴリ
 タグ
None

何もかも噛み合わないFOMC後からの三日間

  •  投稿日:2016-12-18
  •  カテゴリ:通常
こんにちはハチロウです。

最悪です・・・・・。

またやってしまいました。

もう本当にセンスないし、メンタルも弱いですわ。

好調が数週間続いても、いつも数日間に渡るひどいドローダウンに襲われます。

その原因はドローダウンが続き、メンタル崩壊して取り返したい気持ちが強まり、
クソポジ連発。

その一部をご紹介致します。


ドル円

5分足
12月19日

オレンジの上昇トレンドが継続するか?
という場面で、緑の動きを確認して、こりゃあもう限界かな?
と思っていました。

その中で、先日に大きく負けていたというのもあり、
早めにショートを仕掛けていました。

結果的に安値Aを割ったので、こりゃあ伸ばすしかないと思い、
ホールドしましたが、すぐに上昇していきロスカット(´・_・`)

さらに、その後も先走りのショートで失敗を繰り返し、
安値B抜け後も、期待しましたが失敗。

Cの辺りは・・・・・
メンタル崩壊。

完全逆張りショートww

私はこういうことをやってしまうので、安定しないんですよ。

長い目で見て、勝ててはいるが・・・・不安定。

この悪いクセはどうにかしないと。

来年の課題です。



お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】


 カテゴリ
 タグ
None

バイナリーオプションってどうなの?

  •  投稿日:2016-12-11
  •  カテゴリ:通常
checklist-1266989_640.png



こんにちはハチロウです。

1ヶ月程前から、知り合いの人(Aさん)にFXを教えています。

僕は三流トレーダーですが、その方が僕で大丈夫ということと、いい人なので教えることにしました(笑)


勿論、「難しいからやめた方がいい、勝ち組は5%です。ハマりすぎると、
家族から愛想尽かされる可能性があるからやめた方がいいですよ」といった感じで止めましたよ。

チームビューアで教えようと思っていたのですが、直接会って教わりたいとのことで連絡を待っていました。

ちなみに、会う前から取引をしたいとのことだったので、
「分かりました。ですが、絶対に期待値マイナスのトレードになって勝てないので、
枚数は1枚とか2枚で負けてもいい金額で取引して下さい。
マグレで勝てたとしても安定して勝ち続けることは出来ません。
でもなあ・・・実際にお金が取引を始めると無気になってどんどん入金してしまうからな・・・気をつけて下さい。」

二週間後・・・・

Aさん「負けてる・・・・海外口座だとレバレッジ1000倍とかあるよね?開設して早く取り戻そうとおもってる。」

「絶対やめて下さい!完全に破産パターンにハマってますよ!!」

とにかく必死で止めました。(笑)

ここまでFXのことは何も教えていません。


それから結果的に連絡が来て会ったのが、一ヶ月後です。

その間に彼は・・・・・・

30万円負けていました。

あちゃーーー(´・_・`)

なんとバイナリーオプションまで始めていました・・・。

お金が絡むと、自分が思い描いている通りの行動って絶対取れないですよね。


ところで、自分は詳しくないのでよく知りませんが、バイナリーオプションって1分後や5分後や1時間後など、
始めに時間を決めてその時間に、現在よりも上がっているか?下がっているかを当てるみたいですね。

これって勝てるんですかね?

スプレッドをFXと同じように取られて、損小利大が使えない。

プライスは一気に伸びることが多々あり、その伸びを利食い方面に向かったときだけ頂く。

損切り方向に向かった時は、伸びる前に切る。

これがあるから勝てると思っています。

これが使えないとなると、僕的には勝てる気がしないですね。(´・_・`)


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】
 カテゴリ
 タグ
None

+156万 取引履歴11月

こんにちはハチロウです。

先月にお伝えした通り、11月から口座を1本に絞っております。

その収支をお伝えします。

結果は・・・・・・

+156万4320円

やりました!!

1日辺りの平均トレード回数は、40回くらいだったと思います。


今から8ヶ月程前までは、1日のトレード回数は3回までという制限を
自身で設けて取り組んでいました。

スロットとの兼業時代ですね。

収支に満足していましたが・・・・・
スロット業界に規制が加わり、段々と稼ぎづらくなりました・・・・・。


そこから、専業として取り組んでいる為、スタイルチェンジ致しました。

エントリーパターンも、前より多くなりました。

これがいいのか?と言われるとそうではないと思います。

自身のあるポイントや得意なパターンのみに絞るのもいいと思います。

実際、僕もそうでしたしね(^^)


スロットの規制がなければ、今のスタイルにはなっていなかったはずです。

資金力が上がっていけば、充分な利益になりますからね。

ただ気をつけたいのは、ボラがない時にメンタル崩壊しないことです(´・_・`)

ボラがあれば、メンタル崩壊しても割と勝てますw

 

取引履歴2016年11月A

取引履歴2016年11月B


お読み頂きありがとうございます。
この記事良かったという方、最後に応援クリックして頂けると嬉しいです!
(ブログ最新情報はこちら)↓


FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

会員サイトを開設しております。

【血と汗と涙から立ち上がった期待値トレードプラン】
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 血と汗と涙から立ち上がったFX鉄のルール All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

